ミニグラニー♪ 10月おしまい!








10月が始まったと思ったのは、覚えてる。。。
で、今日で10月もおしまい・・・(><)

時間に追われてるから、時の流れを早く感じるのか。
大人になったからなのか。
一日24時間は、今も昔もこれからも変わりなく過ぎていく。
大切に過ごしていこっと。

* * *

掃除機を修理に出したので、
ただいま箒(ほうき)生活しております。
ほうきは、8年くらい前のママブラコンサートの演出道具で使ったものが
家にありました(笑)やっと出番!
チリトリはなかったので、100均で購入。

どこから掃除を始めて、どこでごみを集めるかを考えてからの
掃除はちょっと新鮮です(笑)
毎日、どれだけ掃除機に頼ってるねん(^^;)
早く戻ってこないかなあ・・・

* * *

ロハスに出展中のミニグラニーたち。

c0199535_23001365.jpg

c0199535_23002379.jpg

c0199535_23003519.jpg

内布は、けっこうカラフルです!


c0199535_23004968.jpg
ツバメが飛んでます。

c0199535_23005948.jpg

内布もグリーン系でまとめてます^^

300番ブースでお待ちしています♪


c0199535_16481209.png

   ★★★ イ ベ ン ト 案 内 ★★★

第26回 ロハスフェスタ 2016 Autumn in 大阪万博公園
2016年10月29日(土)・30日(日)
2016年11月3日(木)・4日(金)・5日(土)・6日(日)
時間:9:30~16:30(入場16:00まで)
会場:万博公園 東の広場(大阪府吹田市)
会費:350円(小学生以下無料) 別途、公園入園料も必要です

FUTABAの作品たちは、今回も*petit pas*さんのブースに委託出展させてもらってます♪
ブースNo.は、300番です!
お気に入りを見つけに来てくださいね~♪




ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-10-31 23:18 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco