今日は、チョキチョキ。裁断デー。

OFF日恒例の頭痛持ちな1日(^◇^;)
いつもより多めに寝てましたけど、
あんまりスッキリせずでした。

買い物もしんどいので、
チョキチョキとアレコレ裁断してました。
あー、右手が疲れたー(^ー^;)

c0199535_23293108.jpeg

この3角は、クリスマスガーランド用。
手芸クラブのネタで、キット作り中。
今年は青系が人気で、在庫切れになってしまった(^^;;
買い出しに行かなくては!



c0199535_23322302.jpeg

こちらは、デジカメポシェット用。
イベントがあるので多めに納品をと言われて、
調子に乗って切ってたら、15個もあった(・・;)
こんなに要らんか!?(笑)


c0199535_23355311.jpeg


こちらは、スマホポシェット用です。
9個も切ってた(^◇^;)
ショルダー紐の裁断を忘れてた。。。

最後に、カメラストラップ11本。

c0199535_23380246.jpeg

新柄の布地もありまーす。
ムスメには好評でした!

さて、出来上がるまでに何時間かかるのでしょうか?(^◇^;)

ふぅー、切りすぎた(*´▽`)ノノ



c0199535_16481209.png
   ★★★ イ ベ ン ト 案 内 ★★★

第26回 ロハスフェスタ 2016 Autumn in 大阪万博公園
2016年10月29日(土)・30日(日)
2016年11月3日(木)・4日(金)・5日(土)・6日(日)
時間:9:30~16:30(入場16:00まで)
会場:万博公園 東の広場(大阪府吹田市)
会費:350円(小学生以下無料) 別途、公園入園料も必要です

FUTABAの作品たちは、今回も*petit pas*さんのブースに委託出展させてもらってます♪
ブースNo.は、300番です!
お気に入りを見つけに来てくださいね~♪




ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-11-01 23:24 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco