ぐるぐるボアマフラーの季節がやってきた!

今朝は冷えましたねぇ。
暖房器具をまだ出していなかった・・・(><)

とりあえずは、「ぐるぐるボアマフラー」であったまりましょ(笑)

c0199535_22403413.jpg

c0199535_22401672.jpg

今年もかわいいのをたくさん作りましたよ~。

c0199535_22410523.jpg

c0199535_22405071.jpg

パッチワーク風に数種類の布地を繋いでます^^
今回は、ボアの色が10種類もありました(^^;)
買いだめしすぎてました・・・

c0199535_22412369.jpg

シックな服にも合います♪

c0199535_22413666.jpg


c0199535_22415403.jpg


お気に入りの柄です(笑)
4色展開しており、全部買ってしまった。

今から委託先へ納品してきます~♪

* * *

今日はひさびさの引きこもり作業日。

集中して作れる日がないとやっぱり作業がはかどりません(^^;)

お気に入りのCDをヘビロテしながら、

とても楽しい時間です(笑)

仕事なんですけどね、作り上げる時間は楽しいです。。。

なんとか納品作業も終わったので、

明日持って行ってこよ~。

私のとなりの席でムスコが宿題中。。。

BGMが「展覧会の絵」

気になるなぁ(笑)



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-11-09 22:58 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco