オーダー♪ ふかふか&まんまる

土日月となかなかハードな予定を詰め込み、
最後に電車遅延をくらい、すっかり疲れております・・・

明日からは通常運転のつもりでしたが、
どうも時間的に間に合いそうにないので
再び激縫い週間となりそうな予感です(^^;)

ま、編曲はひとつ終わったので、いいことにしよ~♪
次のネタ集めをしようかなぁ(笑)
で、ぐだぐだとプランを妄想してる時が一番楽しい(^^♪
その前にピアノ練習が・・・(><)

 * * *
ずいぶん前のオーダー作品です。
お揃いで作ってくださいとのリクエスト。
お友達へのプレゼントにもどうぞ!

c0199535_23291599.jpg

c0199535_23292477.jpg





ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-11-14 23:41 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco