園歌と納品とゆび編みな1日

朝から田原本町へドライブ。
幼稚園での依頼演奏会でした!
2年前にお邪魔した時に、
園歌を吹奏楽版に編曲して好評だったみたいで、
今回は嬉しいことに再演となりました!

2年前に書いた時は、アルメニアンダンスを練習してたので(^^;;、
何だかそれっぽいファンファーレを取り入れてたり、後奏も激しく盛り上がったりとなかなかゴージャスな編曲なのです。
今聴くと、恥ずかしいですわ( ̄▽ ̄)

園児たちも大きな声で歌ってくれたり、手拍子してくれたりととても楽しい音楽会となりました。若くて元気なパワー(笑)もらいました!

c0199535_00451500.jpeg

写真は、打楽器片付け中。

そのあと、すぐに奈良へGO!
パトリcafeに納品&ランチです♪


c0199535_00520495.jpeg


今日もミートボールランチ(笑)
プチトマト、マリネでおいしいのです。
冬グラニーとボアマフラーなどを納品してまーす♪

そのあとは、小学校へGO!
久しぶりの手芸クラブでした。
今回は、ゆび編みです。

編みものは、覚えてしまえば同じことの繰り返しなので簡単なんですが、、、

なかなか調子が出るまでは、難しかったなぁ(^◇^;)
あとは、おしゃべりしながらの編み編みタイム(笑)

c0199535_01092481.jpeg

マフラーになるまで編んでね♪

帰宅後は、ミシン仕事も頑張り、
夜はピアノの練習も半分寝ながらやりました(^^;;

なかなかハードな1日やったなぁ。
ふぅ、明日は音楽三昧です♪



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-11-17 19:35 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco