音楽四昧&カメラ三脚。

金曜日は、音楽三昧(^^♪
朝はバリトンサックスを吹き~。
昼はピアノ&和声のレッスン。
夜はホルンを吹きました(笑)

最近、金曜日の夜はホルンに浮気しております(笑)
あ、もちろん、超初心者です(^^;)
金管楽器は、ムズカシイ・・・けど、おもしろい!
もうちょっと吹けるようになるまで頑張ります♪

土曜日は、中学校の吹奏楽部にお邪魔してきました。
いつもはパート練習をみるくらいなんですが、
今回は基礎合奏&曲の下振りでした。

合奏も言えば言うほど、どんどんよくなってくるし、
とってもエキサイトして(笑)楽しくやってました。
が、急に子どもたちがしゃがんで「地震や!」
そのとたん、グラグラと揺れだしました(><)

あー、こわっ!
ちゃんと避難訓練してはるので、
子どもたちは椅子の下に隠れて揺れがおさまるまで待ちました。
立って喋ってたら、初期微動に気がつかなかった(^^;)

やっぱり合奏は楽しいわ~♪
作り上げる楽しさをみんなで体験してほしいなぁ~。

 * * *

ずいぶん前にオーダーいただいたカメラ三脚カバー。

c0199535_21123884.jpg
ビニールコーティングと合皮です。
70cm用なので、でかいです(笑)
背負うこともできますし、手持ちもOK。

c0199535_21125987.jpg
そこには、底鋲もついております。

また、作らないとあかんなぁ・・・^^







ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-11-21 21:15 | カメラグッズ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco