依頼演奏&手芸クラブ クリスマス・ガーランド

c0199535_23135595.jpg
今朝は、葛城市のマルベリーホールにて依頼演奏会でした♪
市内幼稚園5つの園児たちが大集合してくれて、
ほんと元気な歌声で飛んだり跳ねたり(笑)
全身で楽しさを表してくれるなんて、にこにこしちゃいました。

写真は、リハーサル中です。

帰り道に、手芸屋さんでオーダー分の不足部品を購入して(^^;)
西大寺のカウダさんで遅めのランチ。

c0199535_23143627.jpg
クロックムッシュとブラックコーヒーで、ちょっと一息。
はぁ、おいしかった^^

そして、今週も小学校へ手芸クラブ。
今日は、「クリスマス・ガーランド」を作ろうです!

c0199535_23150230.jpg
真ん中のフェルト部分は、各自でクリスマスらしくということで、
スパンコールを貼ったり、刺しゅうしたり、フェルトを貼ったり。

c0199535_23152509.jpg


c0199535_23154815.jpg
なんとか45分でほとんど完成しました~♪

ちなみに、私の作った見本はコレ。

c0199535_23342696.jpg
全然クリスマスカラーでもなくて(^^;)
きみどり色のガーランド(壁かざり)

あー、制作キットがふたつ余ってる・・・
誰か作りませんか(笑)

グリーン系とレッド系です。



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-11-24 23:13 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco