おにぎり★台形ファスナーポーチ♪

朝から見た目若返り大作戦を実践(笑)
ふぅ~。すっきりした^^

そのあと、人間ドッグでお休みの旦那と
ちょこっと奮発して美味しいランチをいただきました。
昔は、結婚記念日ということで、ディナーとか行ってたのに・・・
子どもが生まれてからは、そんなこともなかなかやってられず。
ここ10年くらいは、人間ドッグ+ランチの組み合わせ(笑)

夕方は、家族全員でインフルエンザ予防接種。
受験生がふたりもいるので、受けないわけにはいきません。
なのに、、、
毎年受けてるのに、
毎年インフルエンザに罹るのは、どういうこと?!(苦笑)

さて、空き時間はミシン仕事。
やっとこさ、納品分もひと段落したので、
溜まってるオーダーをひとつひとつ作っていきます!

ミシンしてるとついつい作業に没頭してしまう(笑)
1点ものだと特に。
今回は、リピーターさんからのオーダーもあるので、
ちょっといつもより嬉しいです♪
もうしばらくお待ちくださいませ。

 
* * *

c0199535_23563361.jpg

c0199535_23564680.jpg

おにぎり柄の台形ファスナーポーチです♪

c0199535_23570110.jpg

内ポケット付きの便利なポーチです。

c0199535_23571515.jpg

外布の色を合わせて、内布で遊んでます^^








ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-11-25 23:54 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco