人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ スティックバッグProタイプ

日曜日。
旦那の休みが年末までなさそうなので(^^;)、
中学生の期末テスト前日にもかかわらず
毎年恒例の道馬軒写真館まで行ってきました。
今回で22枚目の家族写真らしい・・・

今回は「アンパンマン」のおかげで
あっという間に撮影も終了(笑)
30年くらい働いてるアンパンマンパペット。
なんやろねぇ、あの丸い顔に癒されました。

その後は、植村牧場のランチをいただいてきました。
もちろん、ソフトクリームも!
ほんと絶品です。おいしかった~。

いつまでできるのかわかんないけど、
じじばばになっても撮りに行きたいね。

* * *
今日はちょっと風邪気味なのか、だるい一日でした。
空き時間はひたすら寝てたら、
晩ごはんを作り損ねそうになりました(^^;)

ムスメに起こされた・・・
「もう真っ暗やで。ご飯作らへんの?」

* * *
だいぶ前にオーダーで作ったスティックバッグです。

オーダー♪ スティックバッグProタイプ_c0199535_22502589.jpg

ストライプ柄。

オーダー♪ スティックバッグProタイプ_c0199535_22503834.jpg

裏側は、ファスナーポケットがついています。

オーダー♪ スティックバッグProタイプ_c0199535_22511112.jpg

オーダー♪ スティックバッグProタイプ_c0199535_22513756.jpg

スティックやマレットなども入ります。
チューナーやチューニングキー入れもついております。
同じ柄の布地で見えにくいですけど(^^;)

オーダー♪ スティックバッグProタイプ_c0199535_22515002.jpg

鉛筆入れもあります!
ドラムのタグもかわいいよ^^




ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2016-11-28 22:55 | スティックバッグ | Comments(0)