人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のミニグラニー♪

うわっ!もう、12月ですよ(><)
今年は例年より1年過ぎるのが早く感じます・・・
ヤバいっ!何もしてない・・・(^^;)

ここから3月までも
我が家は怒涛のように過ぎていく・・・はず・・・

でも、お母さんはいつも通り?!
冷静に過ごしていかなくてはあかんねんなぁ。。。

さて、2016年も残り少し。
やり残さないように、ちょっとづつ頑張ろ。

* * *

季節もののミニグラニーかばん。

冬のミニグラニー♪_c0199535_20205997.jpg
生地がネル地で少しふかふかしております。

冬のミニグラニー♪_c0199535_20210980.jpg
茶色のは、葉っぱとトリさん柄。

冬のミニグラニー♪_c0199535_20212087.jpg

黄色のは、(たぶん)くまさん柄。
個性的なイラストに惚れました。

冬のミニグラニー♪_c0199535_20213685.jpg
内布は、ブルー系でまとめてます。

冬のミニグラニー♪_c0199535_20214965.jpg
白色は、ツリー柄。
雪の中の木という感じ。

それぞれの色合いに合わせて、タグやボタンを決めてます^^

パトリCafeさんに納品してま~す。



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2016-12-01 20:35 | 布こもの | Comments(0)