人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POETさんと國末貞人サクソフォンリサイタル

12月2日。早朝よりいざ横浜へ(笑)
4年半ぶりくらいに
いつもお世話になってるPOETさんに
表敬訪問という名の納品に行って来ました♪

ワークショップ開催中で、お客さまも来られてて、
にぎやかな店内でした~。
私も関西弁で喋りまくるし(笑)

星をモチーフにしたブルーのブローチを見つけたので、
即決で買ってしまった^^

お互いに好きなことを長く続けてきて
オーナーのエリさんと再会できてよかったです。
次は、5年後かなぁ?!
POETさんのお店にあう作品をまたお届けしたいと思いました♪

POETさんと國末貞人サクソフォンリサイタル_c0199535_21270663.jpg

その後は、京急で弘明寺駅から東銀座駅に。
今はスマホがあるので、
知らない土地でも乗り換えがわかりやすくて
間違えずにたどり着きました^^v


POETさんと國末貞人サクソフォンリサイタル_c0199535_21282661.jpg
そして、銀ブラタイム(笑)
三越のライオンさん。

POETさんと國末貞人サクソフォンリサイタル_c0199535_21495198.jpg

銀座4丁目のシロクマさん。う~ん、誰かに似てる(笑)
ボタンを押すと、ベルが鳴って、
のそっと動き出すんですよ~。ラブリー!

POETさんと國末貞人サクソフォンリサイタル_c0199535_21502638.jpg

「BVLGARI」ですよ。キラキラしすぎてます(笑)
全然ブランドに興味がない私・・・


POETさんと國末貞人サクソフォンリサイタル_c0199535_21505016.jpg
銀座で一番楽しかったのが「itoya」
ビル全館が文房具&画材やさん!!
連れて帰りたかったかわいいカバさんがいたんです。
また、会えるかなぁ(笑)

ということで、銀ブラも終わり、
本日のメインは、コレ。
「國末貞仁 サクソフォンリサイタル」
このために奈良から出かけてしまったのです(^^;)

POETさんと國末貞人サクソフォンリサイタル_c0199535_21542722.jpg
前から2列目で
息遣い、吹き出る汗、風のように聴こえてくる澄んだサックスの音色を
堪能させてもらいました~♪

プログラムもとても楽しみな曲ばかり。
特に2部は、もう最高でした(笑)
アンコールの「ロンドンデリーの歌」の最後の音まで
切れることのない集中力もすごいっ!

とても素敵な時間を過ごすことができて、
幸せやったなぁ。。。

そして、帰りは夜行バス。。。
あー、体がボキボキです。寝れたけど。
帰ってきて1時間仮眠ののち、
アンサンブル練習へGO。
こんなハードなスケジュールは、もうやめましょう(苦笑)


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2016-12-02 21:26 | 日々のできごと | Comments(2)

Commented by たかはし at 2016-12-04 08:35 x
お疲れさまでした〜。
体は大丈夫ですか?夕べはいっぱい寝ましたか?
先日はお会いできて嬉しかったです。
また、お喋りしたいな。

今度、POETさんに行ってみようと思います。
迷わず行けるか不安ではありますが、頑張ります。
Commented by cabaco at 2016-12-06 00:25
たかはしさま♪
練習帰ってからも、また寝ましてやっと復活した感じでした(^_^;)無茶なことはもうしたらあかんです。。。

あのブログで(笑)ずっと気になってた方に会えて嬉しかったです〜(^-^)
また、Facebookでも繋がってくださーい♪いろいろとお話したいです、私も。

POETさんは階段を上って2階にあるのでお店なんです。ぜひぜひ、行ってみてくださーい。