オーダー♪ 今年はきみどり色の手帳カバー

朝から幼稚園での依頼演奏会でした♪
子どもたちも元気ですが、
幼稚園の先生たちもとっても元気!!
とっても楽しい音楽会となりました。
これからも楽器の「お稽古」頑張ります(笑)

そのあと、ランチしながらのプチ幹部会。
喋りすぎてごめんなさい(^^;)

本屋やホームセンターへ寄り道して帰ったら、
すでに4時・・・

そして、夜は子どもたちの事務作業・・・
W受験が差し迫ってきて、頭がついていかず、
一覧表にまとめてみたら、
それはそれで大変なことに・・・
2月なんて何回受験日がやってくるんやら(^^;;)

サクラ咲きますように。

* * *
もう来年の手帳の準備はOKですか?

今年も手帳カバーのオーダーをいただきました♪
毎年カラー指定ありです(笑)

c0199535_22355222.jpg
きみどり色で、ドットのご指定。

くだもの柄のところは、ペン入れになってます。

c0199535_22360208.jpg

左側は、ポケットがいっぱいなのです。

たくさんの楽しい予定が入りますように(^^♪

という私は、4月はじまりの手帳を愛用しています・・・
全然、選ぶ余地がないねんけど。



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-12-07 22:58 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco