おうちキーケース♪ 秋分譲編!

年賀状の消しゴムハンコもやっと完成した~~~。
まだ、はがきに押してないけど(苦笑)
締め切りある仕事は、もういらんわ~~(><)

* * *
c0199535_21351763.jpg
おうちキーケースたち。
この秋分譲した分です(^^;)

c0199535_21362613.jpg
屋根がドットですねん。

c0199535_21353236.jpg
おうちの中には、こんな2重リングが入ってます。
このリングにカギをつけて、ひもを引っ張ると
おうちの中にカギが隠れます。

c0199535_21354523.jpg

こちらは、チェックなお屋根トリオ!

c0199535_21363943.jpg

ひとつひとつ、内装が違います!(笑)

c0199535_21365653.jpg

ストライプなお屋根のおうち。

ひもは長めにつけてありますので、
使いやすい長さに切ってくださいね~^^






ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-12-20 21:44 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco