大きめファスナーポーチ♪

朝は、年内最後のオーダー制作その1。
エプロンの布地をカバンに仕立てる布地持ち込みオーダーです。
この布地が面白すぎなのです(まだ内緒やけど)

布地と一緒に完成予想図のイラストを送ってくださり、
そのイラスト通りに完成!(笑)
むっちゃ楽しいオーダーです♪

「その2」は、ショルダーかばんです^^
こちらも、面白そうなので楽しみです。

* * *
今日のNHK朝ドラの「べっぴんさん」で

「誰かのための べっぴん を作ってる時が一番輝いてる」

輝いてるかどうかはわからないけど(笑)、
私にとって一番楽しい時間であるのは間違いない。

これからも べっぴん をたくさん作っていこうっと。

* * *
c0199535_20354639.jpg
大きなファスナーポーチです。

c0199535_20353224.jpg
35cmのファスナーを使ってます。
以前は、おむつポーチというお名前をつけてましたが(^^;)、
おむつ入れ以外にもいろいろと使えるので改名いたしました(笑)

c0199535_20361755.jpg

内側には、ポケットがついています。

c0199535_20351902.jpg
黒色でも作りました。

どちらもすでにお嫁入りしています。
ちゃんと活躍しているかしら?



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-12-21 20:49 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco