ひと段落つきました♪

今年最後のオーダー作品も出来上がりました。
(いくつかは来年へ持ち越しです^^;。すみません)

FUTABAノートの引継ぎも終わったし、
布山もちょっとキレイな山にして(笑)、
相棒のミシンも綿棒とエアーダスターを駆使して
すっきりきれいになりました♪

c0199535_21295794.jpg

びっくりするくらいホコリがあるんですよ。
もっとこまめにフタ開けて掃除しなくっちゃ(^^;)
また、2017年もいっぱい縫おうね~^^

ということで、
やっと2016年のFUTABAもひと段落つきました。

ですが、やっぱり手を動かしていたいので(苦笑)
年賀状と大掃除のすきま時間に
「麻ひも」でかごなどを編もうかと計画中。
作ってみたい新作もあるし(笑)

c0199535_21555572.jpg
このFUTABAのハンコ。
作り直そうかなぁ。。。



ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-12-27 21:28 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco