ありがとう♪ 2016

怒涛の2016年もあと1日となりました。

FUTABAの作家活動も8年目。
FUTABAのふたばも、少しずつ大きくなっております。

今年は委託先が声をかけてもらって5つになり、
納品先をめぐるのも私の楽しい時間となってます。
5年ぶりに横浜のPOETさんにも行くことができました!

オーダー制作もありがたいことにたくさんいただき、
ひとつひとつ丁寧に制作しています♪
特に、スティックバッグはたくさん作りましたねぇ~。
音楽好きな仲間のお手伝いができるのも
とても嬉しいです♪
練習に連れていってもらってるのかなぁ。

ちょこっと+「ぷらす」なイメージで
いつもと違うテイストでの作品作りにもチャレンジ。
「ひとてま」を惜しまず、
みんなの「べっぴん」になれたらいいな。

そして、今年。
ちょっと特別なことがありました。
編曲コンテストに応募した作品が優秀賞をいただきました♪
だからといって、何も変わってませんが(笑)
今までお世話になった方々にちょっぴりご恩返しはできたかなぁ。
これからも楽しい曲を書いていきますよ~♪

思いがけず、二足のわらじをはきかけてます(笑)
わたしの「ライフワーク」として
どちらも全力でやっていきたいと思います~。


今年も

FUTABAの作品を気に入ってくださったみなさま。

ありがとうございました♪


みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。


cabaco
c0199535_19451287.jpg
このFUTABAのコースターが
「FUTABA+(ぷらす)」な作品です。


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2016-12-30 20:13 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco