恵文社一乗寺店とパイプオルガン(^^♪

パイプオルガン。
生演奏を聴いてみたいと思っていたら
なんと顧問の先生から連絡がありました(笑)
先生がパイプオルガニストなんです^^

7日の午後、優雅な響きを楽しみにしております。
詳しくは、こちらからどうぞ。

* * *
京都の実家に帰省してるはずなんですが(^^;)
毎度、ノムラーテーラーへの買い出しがついてきます。
今年も新年早々買いすぎてしまいました(笑)

で、実家からの帰り道はとても遠回りしてもらって
恵分社一乗寺店でお買い物。
本屋と雑貨と、なかなか素敵な空間なのです。

c0199535_01050943.jpg



c0199535_01053812.jpg


ほんと何時間でも長居してしまう本屋さんです。
お気に入りのお店です^^

京都の本屋さんで「奈良の本」を買ってしまった・・・(笑)


[PR]
by cabaco | 2017-01-04 17:04 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco