音出し♪ と Wガーゼハンカチできた!

午後からホルンとアルトサックスとバリトンサックスを持って
楽器屋さんの練習室で初音出ししてきました♪
1人で3つの楽器を吹くのは、まぁ阿保です(笑)
バリサクが一番ヤバいです(^^;)
来週、アンサンブルの本番なのに・・・
リードがほしい・・・な・・・

c0199535_22062810.jpg

昨日裁断したハンカチも出来上がりました♪

c0199535_22064168.jpg

表と裏とWガーゼを2枚合わせてるので、
4枚ガーゼ仕立ての手触りのいいハンカチなのです♪

c0199535_22065089.jpg
表と裏の組み合わせで、いろいろと遊んでます(笑)

c0199535_22070150.jpg

30枚だと思っていたら、実は31枚もありました(^^;)
お気に入りが見つかりましたら、直接お渡ししますよ~。
1枚300円です♪

ちなみに、こんなゆるいイラストが大好きなのです。

c0199535_22071046.jpg


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-01-05 22:15 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco