今年もまあるく まんまる巾着です。

今年もまあるくいきましょう♪
ってことで、まんまる巾着を作りました。

ちょっと和柄、犬柄、カラフル水玉と統一感まるでなし(苦笑)

c0199535_22520423.jpg

しぼると、いい感じでまあるくなります。
この中にちょっとしたお菓子を入れてプレゼントすると
喜んでもらえます(笑)

この3つは、パトリCafeに納品予定です!

c0199535_22522191.jpg
* * *
今日から3学期開始!
やっと母も自由の時間ができました~。
朝から、バンビーナサックスアンサンブルの本番で、
未就園児とママたちの前で手遊び歌やEテレメドレーなどを演奏してきました~。

あ~、あんな時代もあったよね(笑)
必死に子育てしてた頃なんてほとんど記憶に残ってないわ・・・
地域の子育てイベントにもよく行ってたなぁ。。。

それがもう、大学受験です。びっくりしますわ。。
大学受験料にもびっくりしましたが・・・(^^;)
c0199535_22523480.jpg


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-01-10 22:51 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco