武内祐人(たけうちよしひと)展 と くるみボタンいっぱい。

今日は冷え冷えでしたね。
夜になり、奈良でも雪が降ってきて2cmほど積もってます。

「雪」でテンションが上がる高3のムスメ。
中1のムスコと共に、コート着て外に出て雪を楽しんできました(笑)
明日も「センター入試」があるんですけど・・・(苦笑)
月も星もとっても綺麗に見えましたよ~^^
(結局、私も外に出た・笑)

* * *

今日のお仕事。くるみボタンをたくさん作りました♪
これは、このあとレンズキャップキャッチになります!

春らしく明るい色を多めに作ってみました~。
ここから先は、ひたすら手作業しかないので、いつ完成するでしょうか??


c0199535_22144109.jpg
* * * *
昨日は、アートスペース上三条で開催中の「武内祐人展」に行って来ました♪

20年くらい前からイラストの可愛さに一目ぼれなのです(笑)
今回は、去年阪急百貨店で展示していたチンパンジーくんの立体がお出迎え^^

c0199535_21593400.jpg
となりのスペースは、フェルト展。
手に持ってるのは、フェルトのにわとり(^^♪

奈良の展示会が終わったら、関東方面でもされるそうです^^

見てるだけで笑顔になれるイラストがいっぱいです。
ほっこり癒されに行ってみてね~♪

2017年1月21日(土)~31日(火) 午前10時から午後8時まで
会場/横浜髙島屋6階 特設会場(最終日は午後6時閉場)
【ライブペインティング】1月22日(日)午後2時~ 6階キッズパティオ


2017年2月8日(水)~14日(火) 朝10時から夜8時まで
会場/松屋銀座7階遊びのギャラリー(最終日5時閉場)

c0199535_21594938.jpg


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-01-14 21:59 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco