キッズポシェット♪ & 寒いよー。

冬将軍到来。文字通りの一日でした。
奈良でも雪はパラパラと舞ってましたね。

W受験の我が家。
とりあえず第1弾の「センター入試」が終わりました。
やれやれ・・・

月末から2月~3月上旬まで、高校&大学の入学試験だらけなのです(><)
元気に勉強に勤しんでいただくために、
栄養たっぷりの食事を頑張って作ります~♪
手洗いうがいも忘れずに、ね。

* * *

今日は引きこもりで、仕事の一日。
家内制手工業は、いつ休むのか迷う。。。
土日でも、旦那子どもがクラブでいない日なら仕事日に。
最近は、夕食後も時間があるのでついつい仕事を。。。

で、仕事の合間に楽譜書く感じ(^^;)
こちらも締め切りがあるしなぁ・・・
ちょっと本気で書き出さないと終わらんやろなぁ。。。
以上、ボヤキの日記でした(笑)

* * *

キッズポシェットの紹介です!

c0199535_22283693.jpg
肩ひもの長さは調節可能です!
幼稚園児くらいから小学生まで使えます~。
ハンカチとティッシュとお気に入りのおもちゃを入れてね。

c0199535_22284854.jpg
クローバーとテントウムシ。

c0199535_22285887.jpg
土星とロケット。
タグもロケットで揃えてみました~♪

パトリCafeに納品しています^^








ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-01-15 22:47 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco