オーダー♪ スティックバッグmini

今週は、ちょっと仕事を頑張ってました♪
たくさん作品が出来上がるとガッツポーズです(笑)
あちこちにお嫁入り先が見つかりますように・・・

編曲もそろそろエンジンをかけていかないと
間に合わない気がしてきた(><)
やばいやばい~~~
締め切りがないとやる気スイッチが入らないんやけど(苦笑)

* * *
昨年、オーダーいただいたスティックバッグminiです♪

c0199535_23522504.jpg
紺色のドットと無地を切り替えてみました。

c0199535_23523716.jpg
ドラムくんのタグにトリコロールのリボン。
赤色のアクセントが好きなのです~

c0199535_23524621.jpg
内側は、スティックが数セットとチューニングキーなども入るポケットがあります!
使い勝手はバッチリ?!

市販の黒いスティックバッグよりもかわいいですよ(笑)

オーダーでのみお作りしています。
詳しくは、お問合せくださいませ~。




[PR]
by cabaco | 2017-01-20 23:44 | スティックバッグ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco