オーダー♪ お揃いの譜面台入れ

今日の奈良は冷え冷え。
明日も底冷えらしいです(><)

オーダーで作った譜面台入れです^^

吹奏楽を続けていると、MY譜面台が必要なのです。
買った時についてきた袋は、薄くてすぐに破けちゃいます(^^;)
巾着タイプもよく作りましたが、最近はこちらのフタタイプが多いかな。

c0199535_21443382.jpg
親子で吹奏楽を楽しんでる方からのオーダーです^^
チェックの色違いでお揃い感を出してみました♪

c0199535_21444302.jpg
フタのタグもなんとなく同じシリーズで(笑)

c0199535_21445598.jpg
ラッパ吹きの可愛いタグ付きです。
タグの下の茶色は、カラーテープです。

c0199535_21450479.jpg
ショルダーひも付き。しかも、長さ調節可能です^^

外側からは見えませんが!!
鉄の譜面台を入れてるとだんだん中の布地が破けてくるのです。
なので、FUTABAの譜面台入れは、帆布で底を補強してあります。
なが~く使えるいいヤツです(笑)

私のも10年以上使ってま~す^^


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-01-25 21:52 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco