今日は、手芸クラブでした。

バリサクをばりばり吹いたあと、
午後から小学校の手芸クラブに行ってきました。
11月以来なので、ずいぶん久しぶりです(^^;;
最近、インフルエンザが猛威を奮ってまして、数クラス学級閉鎖でした。

今回と次回で、「手さげかばん」を作りますっ!
ミシンがちゃんと動けば(笑)簡単にできます。

古めのミシンに悪戦苦闘してたら、
家庭科の先生が新しいミシンを出してきてくれました!!
ほんと箱から出てきました(笑)

c0199535_21382987.jpg

わーい!一番のりで使っちゃった!
上糸通しもついてて、楽々です。

まだ完成はしてないけど、
こんな感じのかばんができます。

c0199535_21441187.jpg


ちなみに、ふるーいミシンも現役ですよ(^^;;

c0199535_21461953.jpg




ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-01-26 21:32 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco