人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくコースター♪

久しぶりにピアノ&和声レッスンに行ってきました♪
どうもサボりサボりな感じになってしまいます(^^;)

昨日、ふと「イントロだけを書き直したい」と思い立ってしまったので、
その楽譜も添削してもらいました。
和音を選ぶのも、ベースラインを決めていくのも、
定番だったり、書き手のセンスだったり。。。
(センスがないので、なんだか中途半端だったのです^^;;)

先生に悩んでいたところはすっきりと解決してもらいました(笑)
次は、吹奏楽編成に編曲するだけです~♪
ちょっと書いてたら、ムスコがやってきて
「そのトロンボーンは、音高すぎるわ・・・」
「はいはい、低くしときま~す(笑)」

8小節だけなので今週中になんとかできるといいなぁ。

* * *
FUTABA+(ぷらす)な作品の「ちくちくコースター」です。
ひと手間かけて、遊んで、ちょっと楽しい作品になりました。
思いつきでパッチワーク&刺しゅうをするので、
同じものはできません(笑)

ちくちくコースター♪_c0199535_00333886.jpg

ちくちくコースター♪_c0199535_00340589.jpg

ちくちくコースター♪_c0199535_00341849.jpg

ちくちくコースター♪_c0199535_00343157.jpg
使い方見本です(笑)
ええ感じやん♪




♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


ちくちくコースター♪_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2017-01-30 23:36 | 布こもの | Comments(0)