komorebi-gardenさん納品記録 & スマポシェ

朝からとても寒い小学校の体育館で、
ママさんブラスnaraの依頼演奏会でした。
身体は冷え切ってましたけど(^^;)、
子どもたちが楽しく歌ってくれて、ココロはほっこりあったまりました。

今年度の依頼ツアーも残すところ、あと1本。
プリキュアもジュウオウジャーも新作になってるし(^^;;)
最後まで気合入れて頑張ります^^

* * *
スマホポシェットのご紹介です!

ザ:モノトーントリオ(笑)

c0199535_22095621.jpg

次は、動物シリーズで「鹿とツバメ」。

c0199535_22094566.jpg

どちらも、奈良のひがしむき北商店街にあるPhoto Gardenさんに納品しています~。

* * *
今日の本番後、ランチという名の納品に行ってきました♪

komorebi-gardenさんのFUTABA BOXです。
たっぷりと納品してきましたよ~^^

c0199535_22080707.jpg

♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-02-02 22:07 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco