人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の名は。

練習の下振りをすることになったので、
今週は時間があれば、ぼーっとスコアを見ております。
もちろん、映画は見たし、サウンドトラックのCDもお気に入り(^^♪
独特な歌詞の世界にすっぽりとはまっております(笑)

吹奏楽で演奏すると「歌詞」がないので、
どんな感じでどんな思いで表現すればいいんだろうか・・・
う~ん。
頭で考えるよりも、音楽を感じるほうがいいんだろうな。

君の名は。_c0199535_21324843.jpg
毎晩スコア見てたら、
ムスコが学校の図書館から原作の小説を借りてきた(笑)
やっぱり、読んでおかないとあかんよねぇ。。。(^^;)

読むのは大好きだけど、
読みだすとすべてのことがストップするねんなぁ(大汗)

* * *
君の名は。_c0199535_21365845.jpg
まんまる柄のまんまる巾着です!
カラフルなボタンもちりばめてみました♪


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


君の名は。_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2017-02-15 21:32 | Comments(0)