オーダー♪ カメラレンズケース♪

あ、しばらくブログ更新を忘れておりました(^^;)
ここ最近は、編曲の〆切が近づいてきたので、
夕食後に没頭して書いておりました。
けど、まだおわらな~~い(T_T)

う~ん、書きあがるだろうか・・・

* * *
オーダーいただいたカメラレンズケースです♪
男性からのオーダーなので、カーキ色の帆布でつくりました。

c0199535_22452196.jpg
あまりにもシンプルすぎるので、カメラのタグをつけました。

c0199535_22453221.jpg

内側は、柄物の帆布。
キルト芯たっぷりで、
底と上部にはプラスチック段ボールで補強しております。


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-02-19 22:54 | カメラグッズ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco