カメラストラップいっぱい♪

うひゃ~。もう、2月が終わる・・・
あ、編曲終わらなかった・・・
今日は、オーダー制作がんばった(笑)

明日から中1のムスコが期末テストです。
2月は姉二人が受験しまくりだったので、
すっかり期末テストのことは忘れてた(苦笑)
目の前でブツブツ言いながら勉強しておりますが、
大丈夫なんだろうか・・・(^^;)

ということで、明日は長女の高校卒業式です。
3年間なんてほんとあっという間だったなぁ。。。

4月からは次女が高校生です。
時の流れが早すぎる・・・・

* + * + *

以前に作ったカメラストラップです!

c0199535_22262674.jpg

地味なのから、和柄から、車柄から、なんでも作ります(笑)

c0199535_22263841.jpg
こちらは、生成り色メインです^^

ほとんどお嫁入りしちゃったかなぁ。。。

また、新柄で作りますよ~♪


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-02-28 22:36 | カメラグッズ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco