ぐるぐるボアマフラー♪&黄色いもの。

午後から「なら100年会館」にて打ち合わせ。
中学校吹奏楽部の定演の進行表やらセッテイング図やらを
朝から書き書き、ぎりぎり何とか間に合った(^^;)
単なる吹奏楽部の保護者のはずなんだけどねぇ。。。

夜は、定演に使う衣装小物を作ってました(笑)
すべて「黄色いもの」です。
「恋」に合わせて踊る1年生用に、
見た目が派手になるようにと提案してしまった(笑)
なので、自分で縫い縫い中・・・(苦笑)

自分で自分の仕事を増やしてしまうのは、やめましょう(笑)

* * *
すっかり3月ですが、ぐるぐるボアマフラーの紹介です^^
(たくさん作ったのに、紹介するのを忘れてた・・・)

c0199535_22433310.jpg
c0199535_22432268.jpg

革のように見えますが、フェイクです♪


c0199535_22430698.jpg

パッチワーク風に布地をつなげてます。

c0199535_22424204.jpg

こんな感じ。

c0199535_22422851.jpg

正面の顔は、タグとボタンで可愛くデザインしてます♪

c0199535_22441521.jpg

c0199535_22435143.jpg

グレー系は、人気です♪

c0199535_22442704.jpg
大きめのタグとココナッツボタン。

ええ感じ(笑)


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-03-02 23:02 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco