オーダー♪ ホルンのミュートケース

なんだか濃い1週間だったな。。。
この一瞬で過ぎ去ってしまう感じが寂しく感じる今日この頃。

金曜日。バリサク吹いたり、納品したり、ホルン吹いて。
土曜日。サックスパート練習に付き合い、
ズーラシアンブラスのコンサートに行って。

日曜日。ムスコ&ムスメと一緒に舞台で演奏でした^^
しかも、ホルンで(笑)あー、なんとか中1レベルと脱したい・・・
夜はメンバーと打ち上げ(^^♪ 楽しいお酒でした♪

月曜日。大学の入学式に着るスーツを長女と買いに。
はい。馬子にも衣裳です(笑)大学生っぽく見えるやん(笑)

火曜日。引きこもりで仕事仕事♪ いろいろとできた!
 
そして、明日は次女の卒業式。
「卒業おめでとう♪」

* * *

プロのホルン奏者の方からオーダーいただいたミュートケースです。
昨秋に私が編曲した「フニクリフニクラ★ファンタジー」を演奏してくださった
シュピール室内合奏団からの繋がりでオーダーしてくださいました。
ご縁が繋がってとても嬉しいです^^

c0199535_23452905.jpg
ホルンミュートについては、こちらから。

ホルンケースが紺色でピンクのポケットが付いているということで、
ピンク色で制作しました♪
今回は、ユポン製じゃなくて、ペルテル製。
若干大きさが違いました(^^;)


c0199535_23451712.jpg
定番のトランペットのタグ!

c0199535_23454094.jpg
ケースにもつけられるように、カラビナ付き。
持ち手もついてます~♪
補強用に布地の間に薄いプラスチックを入れてます。

c0199535_23450142.jpg
内布は、ちょっとカラフルなお花柄です。

c0199535_23455591.jpg
ミュートがぴったり入りました~(笑)
使用中の写真を送ってくださり、ありがとうございました^^



♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-03-15 00:10 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco