しばらくおわかれ・・・

今日は次女の中学校卒業式。
あー、寒かった(><)

今回は泣かなくてすむわと思ってたら、
最後の学年主任からの挨拶で泣いてしまった・・・

子どもの親離れ。親の子離れ。
いつまでも手を貸してたらあかん。。。
失敗しても、つまづいてもいいじゃないか。。。
子どもの成長を見守ること、応援すること。
わかっちゃいるけど、ムズカシイ。

自立できるように、ぼちぼちと離れていこっと(^^;)

* * * 
c0199535_00113502.jpg

5年ほどお世話になっている横浜の手作り雑貨店Poetさん。
急に今月末でしばらくお休みされることになりました。

なので、
しばらくおわかれ大セール」開催中です♪

3月16日(木) 10:30~13:00
3月24日(金) 時間未定・・・下記のブログで確認してね~^^

http://poet215.blog87.fc2.com/blog-entry-758.html

FUTABAの作品は、ほぼ新作で納品していますので、
ぜひぜひ足をお運びください♪



♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-03-16 00:12 | 納品★Poetさん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco