サクラ咲きました & ふかふかポーチ♪

今日は、公立高校の合格発表日。
やっと次女にもサクラが咲きました^^v
ふぅ~。
これで一息つけると思ったら、
入学時の必要経費額にクラクラしております(><)

そして、本日からスマホデビュー(^^;)

自転車30分コースがいろいろとネックではありますが、
元気に楽しい高校生活を過ごしてや~。

* * *
パトリカフェに納品したふかふかポーチです!

c0199535_23124499.jpg
お店の中で撮影させてもらいました~。

c0199535_23125300.jpg

見れば見るほど、顔に見えてくる(笑)

c0199535_23130537.jpg
個性的なおさかな柄です。
ふたのなみ波部分にも、小さなサカナ柄があります^^



♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-03-16 23:30 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco