春日大社&ミジンコブンコ&年度末恒例焼き鳥大会

年度末は雨の中、大忙しでした(笑)
今年、厄年の長女。
受験生で年始に厄払いに行くのもままならずで、
やっと年度末に。

c0199535_00241709.jpg
いや~。祈祷所もすいてた~。
春日大社の本殿辺りも見ることができました♪

幻想的な灯篭。

c0199535_00215739.jpg
日本語の絵馬を探すほうが大変かも(苦笑)

c0199535_00221834.jpg

早咲きの八重サクラ。

c0199535_00243440.jpg
今日で、高校生と中学生が終わる姉妹(笑)
後ろから見ると、どっちがどっちだ?!
灯篭がなかなか面白かった~。


c0199535_00244593.jpg
いろんな模様・マークがあるのです^^

そのあと、ランチを食べに「ミジンコブンコ」さんへ。
カレーと本のお店です。
本好き長女を連れてきたかったのです。

c0199535_00271442.jpg

キーマカレー(^^♪甘口カレー。

c0199535_00250276.jpg

いろんなジャンルの本がいっぱい置いてあるので、
くつろげます。長居してしまいます(笑)


c0199535_00273872.jpg


c0199535_00272670.jpg

夜は、家族5人で年度末恒例の焼き鳥大会へ(笑)
無事に1年間を過ごせたことに感謝し、
新たな1年を頑張っていこう~と食べまくってきました^^;

たまには、こんな日もないとね。。。


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-03-31 21:21 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco