人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ スティックバッグPro スマホポケット付き。

春らしいいいお天気なのに、引きこもりの一日(^^;)
納品と編曲と。ひたひたと〆切が迫ってきております(><)

今日はミシン作業に飽きたら編曲しようと思っていたのに、
数日ぶりのミシンで全然飽きなかった(笑)
もうちょっとしたかったぐらいですが、
夜9時半なのでとりあえずおしまいに。

編曲は、昔の歌謡曲を吹奏楽編成で書いてます~。
小編成のスコアはあるので、それを元にしながらママブラの大編成に。
サビまでやってきたので、あと半分くらいかなぁ。。。

やっぱり、いい歌はいい(笑)
自分で何回もプレイバック(楽譜通りに演奏してくれる・笑)してしまい、
全然前に進みません(><)

* * *
スティックバッグProのオーダーをいただきました♪
紺色にピンクのドット。

オーダー♪ スティックバッグPro スマホポケット付き。_c0199535_22232149.jpg

外側の大きなポケットを外して、スマホ用のポケットをつけてほしいと
リクエストがありました♪


オーダー♪ スティックバッグPro スマホポケット付き。_c0199535_22230417.jpg
マジックテープのフタ付きなので、落ちないようになってます。

オーダー♪ スティックバッグPro スマホポケット付き。_c0199535_22232877.jpg
内側のポケットは、いつも通り。
左の小物入れと右のペン入れ&ファスナーポケット。

タムに引っ掛けるように鉄砲ナスカンをつけてます。
(オプション仕様です^^;)





♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


オーダー♪ スティックバッグPro スマホポケット付き。_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2017-04-18 22:34 | スティックバッグ | Comments(2)

Commented at 2017-05-28 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cabaco at 2017-06-01 21:41
hikarinさま コメントありがとうございます~。
このスマホポケット付きは、普段のスティックバッグProのデザインとは違う形になっています。こちらので7800円になりました。
納期は、7月上旬になると思います。

詳しいことは、futaba_cabaco@yahoo.co.jp へご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願いします。