気が向くままに・・・

月末から始まる郡山の本屋さん「とほん」のイベント
「第2回トTタ展 ~トートバッグとTシャツとタオル・てぬぐい~」に出展します~♪
もちろん、トートバッグで(笑)

金曜日から作り出してやっと3つできました(^^;)
さて、いくつ持って行けるかなぁ~。

* * *
ということで、気の向くままにカバンを作りました。
中途半端な大きさでも気にしない(笑)
(だって、布地がこれだけしかなかったんだもん)

革の持ち手もこれしかなかった(笑)
そういえば、オレンジ色の革があったのでポケットにしてみました。


c0199535_22040340.jpg



c0199535_22041888.jpg
ミシン刺しゅうで「鉛筆」を刺しゅうしてみました(笑)

好きなように好きなものを作る。
すっごく楽しい時間で、あっという間にできてしまった(笑)
世界にひとつしかないかばんを作る。
やっぱり好きやなぁ。


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-04-23 22:03 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco