「あ」 もじもじトート & とうとう・・・

新作トートの「もじもじトート」
今日の文字は、『あ』です(笑)

どのひらがなでもよかったのですが、やっぱり最初は「あ」かな。
とほんさんのイベントに参加しようと思った時からのアイデアを
やっとカタチにできました~♪♪

本好きな長女は、実はフォントフェチ(笑)
いろんなフォントが載ってる「フォント見本帳」があったので、
それを参考にフォントを選びました。
ちなみに、この『あ』は筑紫明朝の『あ』です(笑)

描いてるようにも見えますが、ミシン糸で縫ってます。

c0199535_00022889.jpg
「第2回 トTタ展 ~トートバッグとTシャツとタオル・てぬぐい~」
いくつあっても欲しくなるトートバッグ、夏に向けてTシャツやタオルにてぬぐい。
他ではなかなか手に入らないとっておきのアイテムを展示販売する予定です。

開催期間
2017年4月28日~5月24日(木曜定休)
開催場所
とほん店内・通路 

* * *

とうとう・・・家族全員になってしまった(><)
この季節の厄介もの。ヒノキ花粉症。

ムスコだけ辛うじて大丈夫だったのに、
今日からめでたく?!発症してしまいました。

ヒノキ花粉症のほうがスギ花粉よりも症状が重くてけっこうつらい。
すっきりしないし、ひどい時は味もしない(><)
早くGWが終わらないかなぁ。。。(泣) 



♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-04-25 00:02 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco