ふぅ~ & しかくいポーチ

昨日は、ピアノ&和声レッスン日。
といっても、ほぼ3カ月ぶり(^^;)
お互いに「受験、大変やったなぁ」から始まるレッスンでした。
受験が終わるまで、レッスン行く気持ちになれてなかったわ。
5月から毎月行けるように頑張りま~す♪

そのあと、「とほん」さんのイベント納品に行ってきました♪
お嫁入り先が見つかるといいなぁ(笑)
で、やっとお向かいのK-COFFEEさんへ。
電話ボックスの金魚で有名なお店ですよ。

アイスカフェラテ。飲みやすくて美味しかった~♪
なので、さっそくコーヒー豆を買って帰ってきてしまった(笑)
コーヒー牛乳として飲むことが多いと言うと、
牛乳にあうコーヒー豆を選んでくれはった。
ふふふ、楽しみが増えた!

* * *
最近作り出した「しかくいポーチ」

c0199535_23492565.jpg
ちょっとだけちくちくしてみました^^
拡大しますよ~(笑)

c0199535_23493972.jpg
内布もドット柄です。

c0199535_23494919.jpg
どんだけドット柄が好きやねん・笑


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-04-26 23:49 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco