くもくもトート ブルー & 楽器決め。

朝はママブラの運営委員会。
午後は中学校吹奏楽部保護者会の打ち合わせ。
同じ日に重ならなくていいのに(><)
頭が回らん感じやった・・・

ついでに、中学校のクラブをのぞいたら、
新一年生の楽器決めをしていました。
ドキドキなんですよね~。


ワタクシは高校から吹奏楽部に入部したのですが、
ちょうどチェッカーズが流行ってた頃で
テナーサックスが吹きたかったのです(笑)

なんとかサックスパートには潜れこみましたが、
新入生2人配属。アルトとテナーを一人づつで(^^;)

もちろん、テナーを吹きたくて吹かせてもらいました。

が、

まさかの指が短くて低音の「ド」のキーが押さえられない。。。(><)

仕方なくアルトになってしまいました(^^;)

ありゃ~、かれこれ30年も前のことやん(大汗)
なのに、指が伸びたわけでもないのに、現在バリサク吹き。
どういうことやねん、、、

* * *
明日からとほんさんのイベント「トTタ展」が始まります~♪

「トTタ展 」とは、トートバッグとTシャツとタオル(手ぬぐいも可)の公募作品展です。

c0199535_23302762.jpg
4年ほど前に数個だけ作った「くもくもトート」

ポケットが雲のカタチなのです。

今回は、バージョンアップして、ミシン刺しゅうを入れてみました♪

アップにします(笑)

c0199535_23301793.jpg
紙飛行機を飛ばしてみましたよ~♪

FUTABAのトートカバンはすべて1点ものです。






♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
Commented by まる at 2017-04-29 17:46 x
マスタードカラーのくもくもトート持ってます!パトリさんで一目惚れして購入しました♬もう四年も前になるのですね!今でも大のお気に入りのトートです♡ツートンカラーもとってもかわいいですね(〃ω〃)
Commented by cabaco at 2017-04-30 23:00
まるさま♪ コメントありがとうございます♪
今も気に入って使っていただけてるなんて!大事にしてもらってとても嬉しいです~。
思い付きでくもくもにしましたが、なかなかかわいいですよね(笑)
by cabaco | 2017-04-27 23:55 | 帆布&布かばん | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco