ならまちぶらぶら & スマホポシェット

ムスコと旦那と3人で奈良町をぶらぶら。
さすが観光地!人だらけでございました(^^;)

ムスメのコンサートまで時間があったので、
「絵本とコーヒーのパビリオン」という奥まった路地にある
知る人ぞ知る的な珈琲店に行ってきました♪
最近、あちこちでカフェオレ飲みまくってますが、
ココも美味しかったなぁ~。

2年ぶりくらいに行ったお店なのに
覚えててくださって嬉しかったです^^

奈良にもいろいろとブックカフェがありますね~。
長居したくなる…(笑)

* * *

3月末に中学校吹奏楽部でコンサートした場所で
5月に高等学校吹奏楽部のコンサートがありました(笑)
なんだか妙に落ち着かないわ(^^;)

中学校の時よりも音がよく届いていたような気がします。
突っ走る高校生活になるんやろなぁ~♪

* * *

c0199535_21134887.jpg

だいぶ前に作ったスマホポシェットです(^^;)

c0199535_21135836.jpg

こちらは、色違いの布地でペア感出してます(笑)
実は、もう1色色違いを買ってしまってます~♪




♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-05-04 21:30 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco