オーダー♪ カメラ三脚カバー & 編曲ひとつ終わった♪

吹奏楽編曲の40小節ほどが書き終わった~~♪
ママブラコンサートで演奏する曲のラストをもう少し長く・・・
というリクエストです(笑)
さ、今回のコンサートは何曲書いたり手を加えてるのやら(^^;;)

見本の音源があったので、
そこからアイデアをいただきつつ編曲しました~。
終わりがだいぶ長く、ちょっと音も高くなりました(^^;)
すみません。。。先に謝っておこうm(__)m

あとは、手遊び歌のサックスアンサンブルアレンジ。
こちらは素直に?!書くだけなので、1日でできるかな~。

* * *

編曲の合間に、仕事してる感じです。
今日は裁断だけですが、ちょっとしたプレゼントを作ります~♪
なんだかワクワクしてきた!!

* * *
前にオーダーいただいて作ったカメラ三脚カバーです。

c0199535_22070722.jpg
鳥好きな方からのオーダーで布地が鳥柄です。

パッと見、全然鳥柄に見えないのですが、近くに寄ると(笑)

c0199535_22071447.jpg

よく見ると、クジャク柄。
しかも、リバティー!!!ビニールコーティング地です。
オシャレな柄ですなー。流石です(笑)
大和郡山のリバティー専門店に行って購入してきました♪

c0199535_22072039.jpg
もちろん、底には底鋲があります。
合皮です。




♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-07-05 22:31 | カメラグッズ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco