人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトリCafe10周年パーティー

もう1週間前のことですが(^^;)
7月12日。
委託先の「パトリCafe10周年パーティー」にお呼ばれしてきました。

パトリCafe10周年パーティー_c0199535_22025959.jpg

作家さんと奈良の有名なカフェのオーナーさんと
歌うたいの方たちと
オーナーのえりりんさんとミキティさん。
クイズあり歌ありおしゃべり弾む
とても楽しいパーティーでした♪
作家さんたちも他の方たちもほぼ初対面だったけど、
「パトリ大好き!」な気持ちで繋がる温かい時間でした。

パトリCafe10周年パーティー_c0199535_22033573.jpg

ギターを弾いてる方は、プロのカメラマンさん(笑)
ウクレレと素敵な歌声と。
とても贅沢な時間です♪

パトリCafe10周年パーティー_c0199535_22025033.jpg

2007年7月12日。 パトリCafeオープン。

2008年12月。ブログで見つけたハンドメイド作家さんが
奈良のパトリCafeに納品していると書いていたので、
初めてお店に行きました♪

「私もこんなカフェに作品を置いてもらいたいなぁ」と小さな目標を立て

2009年1月。 FUTABAとして活動開始。
パトリさんが私の作家人生の出発点なのです!

パトリCafe10周年パーティー_c0199535_22042403.jpg

そして、
2012年3月から 念願のパトリさんで委託販売開始♪♪
とてもドキドキして納品しました(笑)
それ以後、ほぼ毎月納品付きランチを楽しみに通っております♪

それから、もう5年も経つのですねぇ。。。


パーティーの料理は、持ち寄りで。
カフェのオーナーさんたちのお料理はとても美味しいこと(笑)
パトリCafe10周年パーティー_c0199535_22032212.jpg
いっぱい食べちゃった(笑)

そして、最後はお祝いのケーキ!!!
しかも、3段重ね!!!!

パトリCafe10周年パーティー_c0199535_22035038.jpg
お花の飾りもとても素敵で食べるのがもったいないくらい。
プロが作ったケーキは、さすがです。
段ごとにお味が違ってました~~♪

作家さんたちとお話しする機会もほぼほぼないので、
たくさんおしゃべりできてほんと楽しかったです。
それぞれの活動の様子を聞かせていただくと
私ももっと頑張ろうかなぁととても刺激になりました。

パトリカフェのブログでも写真がアップされてます→

パトリCafe10周年パーティー_c0199535_22040384.jpg

こんなところにも「青い鳥」
 素敵な幸せ 運んできましたね♪

おめでとうございます♪



♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


パトリCafe10周年パーティー_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2017-07-18 23:00 | 日々のできごと | Comments(0)