夏休み突入~ & オーダー♪トランペットミュートケース

もう夏休みになってます(笑)
我が家の夏休みの恒例行事は、「吹奏楽コンクール」!
とりあえず、コレがすべて終わるまでどこにも行けない・・・(^^;)
今年は長女が吹奏楽から足を洗ったので(笑)、
コンクールに出るのは3人。

ですが、私も中学校へお邪魔して練習をみたり、
旦那の学校のホール練習にお付き合いしたりと
コンクールには出ないけど関わってます(^^;)

昨日は、午前午後と指導して、
夜はホルンを吹くという吹奏楽三昧の日でした(笑)
疲れたけど、子どもたちの演奏がうまくなっていくのはとても楽しい。
そして、ホルンを吹いて、
子どもたちに言ったことが全然できてなくて凹む、悔しい。。。
「言うは易く行うは難し」

はぁ、、、
クレッシェンド見たら、すぐ小さくするのと違いますよ(苦笑)
徐々にですよ・・・・

* * *
吹奏楽つながりのオーダーです(笑)
トランペットのミュート(弱音器・音色が変わります)
を入れる巾着のオーダーです。

おうち型にしてほしいとのリクエストだったので、
頑張ってみました!

c0199535_23482350.jpg
ストレートミュート用です。(ミュートが普通に家にある・笑)
イタリアンなボタンをつけてみました。

c0199535_23483534.jpg

トランペットを吹く女の子のタグと窓です。
実は、これはお嬢さま用です。

お母さま用はこちら。

c0199535_23484986.jpg
赤色と茶色のお屋根(笑)

手前がストレートミュート用。
奥がカップミュート用。

親子でトランペットって、
同じ楽器って羨ましいなぁ。


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-07-23 00:09 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco