PhotoGardenさん納品 & 昨日は演出作戦会議。

Photo Gardenさんからイベント出展のお話をいただいて
だだっとカメラ三脚カバーを作っておりました♪
明日発送するとのことで、
けっこう大慌てで、本日午前中まで作業してました。

写真は、60cmサイズ用。
持ち手&ショルダータイプです。

c0199535_21485063.jpg
もちろん、底鋲ありです。
ビニールコーティング&合皮なので、
少しの雨ならなんとかなります。

枚方市駅前の枚方T-SITE内の蔦屋書店内だそうです。
いつからなんだろう(^^;)
c0199535_21490880.jpg

ちなみに、
7/28発行のぱど別冊「ゆるりな」でも
FUTABAの『三脚ケース』を紹介してくださってます。
ありがとうございます♪

* * *
昨日の日曜日。
ママブラメンバー4人で、
コンサート演出で使う衣装の買い出しに行ってきました。

そのままではちょっと感じが違うので、
いろいろとリメイクして私の衣装になります(笑)
今年は黒ずくめな衣装です。
ちなみに前回は、おばけのQ太郎!!!(笑)

もちろん、自分でやるしかないんだよなー。
この時間をどこで捻出するのかが大問題です(^^;)

そのあと、ご近所の豆豆菜菜(まめまめさいさい)で
お野菜たっぷりのランチ(^^♪

c0199535_21522883.jpg

そして、むっちゃおおきいシフォンケーキ。
と、向こう側は抹茶チーズケーキ。

c0199535_21524786.jpg
しっとりふわふわでおいしゅうございました。

その後、我が家でコンサート演出作戦会議(笑)
やりたい放題、言いたい放題で
あっという間に夕方になってしまいました(^^;)

本番まであとちょうど4カ月!!!
演奏も演出も裏方も頑張るぞ~♪





♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-07-24 21:47 | カメラグッズ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco