土用の丑の日 & オーダー スティックバッグPro

今日は、土用の丑の日。
こんな広告を初めて書いたのは、かの有名な?!平賀源内。

日本史はさっぱり知らないのですが(^^;)、
旦那おススメの漫画「風雲児たち」で
江戸時代から幕末にかけてのみ勉強しました(笑)

で、平賀源内はとても好きな登場人物のひとり。
他は、前野良沢(解体新書を訳した人)とか
坂本竜馬とか。

30数年連載して出版社も変わりましたが、まだ終わりそうもない・・・

ということで、毎年「土用の丑の日」を見るたびに
「源内さ~ん」とつぶやいてしまいます(笑)

* * *
お子さまの入学祝にとオーダーをいただきました。
音楽大学打楽器専攻ということで、
もちろんProタイプです。

c0199535_21170586.jpg


c0199535_21171772.jpg


オレンジ色がリクエストでした。
こんなにピッタリくる布地が見つかって喜んでしまいました(笑)

c0199535_21175761.jpg


裏側にもファスナーポケットが付いています。

c0199535_21173253.jpg

同じ柄なので見えにくいですが(^^;)
ペン入れのポケットと小物入れのポケットとファスナーポケットが
ついています。

c0199535_21174584.jpg

ドラムセットのタムにもぶら下げられるように紐もついてます。

楽しく充実した大学生活を送ってくださいね~♪



♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪

c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-07-25 21:28 | スティックバッグ | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco