人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風休暇^^ と 台形ファスナーポーチ

今日は、台風5号による警報発令で
昼過ぎから家族全員が家にいる・・・

台風のおかげで?!
長女のおでかけ予定も中止。
長男の夏期講習も延期。

夕食時間に全員が揃うのなんてひさびさっ!(笑)
ということを見越していたので、
今日のメニューはみんなが大好きな唐揚げです!
1.4Kgもあったはずなのに、ほぼ完食!!!
恐るべし我が家のハイエナたち(笑)。

夕食後も子どもたち3人は、
仲良くスマホゲームしたりおしゃべりしたり。
ここ最近なかなか時間が合わなくてだったので、
ちょっとほっこりして見てました。

毎年コンクールが終わるまではバタバタな我が家ですが、
台風休暇(笑)のおかげで、お昼寝タイムもばっちり取れて
体力気力もリセットできた感じです。

なんだかいい一日でした(笑)

* * *
台形ファスナーポーチです。
FUTABAオリジナル作品で、定番です!

台風休暇^^ と 台形ファスナーポーチ_c0199535_22141968.jpg

今回は、ちくちく刺しゅう付き。

台風休暇^^ と 台形ファスナーポーチ_c0199535_22142985.jpg

このひと手間でかわいさ倍増♪♪

台風休暇^^ と 台形ファスナーポーチ_c0199535_22144517.jpg

うち布は、小花柄。
ポケットもついています~



               ♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪

台風休暇^^ と 台形ファスナーポーチ_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2017-08-07 22:33 | 布こもの | Comments(0)