ソレアード納品からのcordさん&レッスン×2

2か月ぶりの納品に橿原のソレアードさんへ。

新作をいろいろと納品してきました。

c0199535_21382720.jpg
c0199535_21383611.jpg
c0199535_21390659.jpg

社会福祉法人 橿原ふれあいの里福祉会
ソレアード(パン&ケーキ&さをり織など販売しています)
住所 :奈良県橿原市十市町122-2。
Tel  :0744-24-1515
奈良県免許センターの北東側です。
福祉センターやわらぎの郷の近くになります。

お近くの方、ぜひのぞいてくださいね~♪♪


そのまま、中和幹線を西へ西へ30分ほどドライブして
香芝のcordさんへ。
今年もKAZUTO先生の写真展を開催してるので
こそっとランチがてら見に行ってきました♪


c0199535_21305099.jpg

わーい!唐揚げ♪大好き。

ちょうど今は、「空」の写真が見れます。

いろんな色や物語があって、いいなぁ。

大きいパネルだとぼーっと眺めてるだけですっと落ち着きますね。

c0199535_21311071.jpg

トマトとオレンジのレアチーズケーキ♪
夏らしくさっぱり!
そして、アイスカフェオレ♪
年に一度しか行く機会がないのですが、
オーナーさんに覚えていただき、ちょっと嬉しいです♪
また、ゆっくりと来たいです。
(家からだと1時間半コースなんですよね^^;;)

そして、バタバタと郡山市へ。
今日は2カ月ぶりくらいの和声&ピアノレッスン2時間コース。

バイエルさんもやっと100番にたどりつきました♪
残るはあと3曲(笑)
ピアノを演奏するだけではなくて、
楽譜から何を読み取れるのか、感じられるのかなどを
教えてもらって、またそれを表現する、、、
頭も指もフル回転です(先生も!笑)

和音付けていった曲をみてもらったり、
スコアを持って行って反復進行を教えてもらったり、
毎回メニューが違って、疑問が解決してスッキリします(笑)
ま、次の課題がいっぱい見つかるとも言いますが(^^;;)

買い物して帰宅したら、空が真っ黒!!
ちょっとお昼寝タイムと思って寝ましたが、
カミナリの音でびっくりして起きてしまった(--;)
あーあ。

夜は、次女のトランペットレッスンにお付き合い。
(送迎だけですけど^^;)
個人レッスンをしてくださる先生と出会えたので、
レッスン再開となりました♪
とことんやってほしいな~。

明日からしばらく引きこもりです(笑)
次の納品分を作らなくっちゃ^^;


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-08-23 21:30 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco