サキソフォンコンサートに行ってきました♪

10日の「田原音楽祭」のチラシ配りを少しだけお手伝いした後、
カレー材料の玉ねぎ、じゃがいも、ニンジンを猛スピードで切り(笑)
(ざっくり2日分なので大鍋いっぱいなのです^^;)
バスに飛び乗り、大阪難波へ。


c0199535_23185786.jpg

このコンサートを楽しみに1か月前に予約して、
来てみたら完売でした!

c0199535_23195245.jpg
ヤマハ大阪なんば店。
新しくなってから初めて来ました。
来るまでが長かったー(泣)

スマホのマップで案内してもらったら、
行き先を間違えてて全然違うヤマハのビルについてしまった。。。
そこから、また10分ほど歩いて歩いて・・・やっと到着(汗)

今日は、かぶりつき席です(笑)
そして、プログラム。

c0199535_23192235.jpg

サックスの定番曲から、弦楽2重奏から、編曲ものまでいろいろ。
私の大好きな「いのちの歌」まで。
師匠が書いた委嘱作品もロマンティックで素敵な演奏でした♪

ソプラノ、アルト、テナーをとっかえひっかえでしたが、
澄んだ音色は気持ちを開放してくれますね~♪
アルトでメロディを吹きたくなってきた!(笑)


帰り道に「OCAT」の看板を発見!
寄ってみたら、漫才の練習をしてたり、ダンスの練習してたり。
なんだかよくわからん場所でした(^^;)

ですが!
24日にピアチェーレと高校OBバンドのみなさんと合同で、
ここでホルン吹きます~(笑)
よく見たら、天井もオープンやん(><)

c0199535_23201220.jpg



♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-09-02 23:18 | 音楽のこと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco