キッズポシェット♪ 

なんだか風邪ひきかけみたい・・・
昨日の鼻ぐずっからぼんやりと頭痛いになってきた(><)
明日から週末の本番まで予定ぎっしりだった。。。
さっさと寝ようかな、今日は。

* * * * * *
今日は、キッズポシェットを作りました♪

c0199535_22075863.jpg

写真は、だいぶ前に作ったものですが(笑)

型紙を探してたら、
そういえば昔、とある手芸雑誌に
このキッズポシェットのレシピ&型紙を載せてもらったことを思い出した!

そのあとその出版社が倒産してしまったみたいで(^^;)
もう入手不能なのです。。。

あー、残念。。。



♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-09-05 22:21 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco