黒子衣装制作中^^ & 台形ファスナーポーチ

今朝の大雨。雨の音で目が覚めた(><)
窓閉めて、また寝たけど(笑)

高校生のお弁当用に卵焼きを焼いて、
ごはんを弁当箱に入れたら、警報が出た^^;;
せっかく焼いたのに・・・←昼ごはんのおかずになりました^^

結局、高校生は一日休校に。
中学生は、午後から文化発表会の準備&リハーサルに。
私は引きこもりのミシン作業(笑)
仕事ではなく、コンサート衣装の制作!

今年は黒子ですが、忍びのものなのです(笑)
頭巾が意外と難しい・・というか、暑いやん(^^;)

さて、どうするべぇ。。。汗

** ** **

パトリCafeさんに納品している台形ファスナーポーチです。


c0199535_21233172.jpg

c0199535_21234755.jpg

c0199535_21233977.jpg

かれこれ5年ぐらいお世話になっているパトリさんですが、
年内いっぱいでお店を閉められます。
気になってる方は、ぜひぜひ奈良町までお越しくださいませ~。

残り数回の納品も楽しみマス♪




♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

[PR]
by cabaco | 2017-09-12 21:43 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco